[先生と生徒の秘密体験]

若い男の子ってスゴイ!

私は29歳の高校の数学の非常勤講師です。
週に3回学校に行って授業を受け持っています。
私は主に1年生の担当ですが、あるクラスにSクンという男の子がいます。
特別カッコイイとかではないけど、まつ毛がクルってしてる可愛い子です。
その彼の筆おろしをしてしまいました。
この間の日曜日です。
私は学校から電車で30分くらいのところに住んでいます。
彼がいきなり私のアパートに来たんです。
住所は名簿に載っていますので、講師とはいえ。
期末試験が月曜日からあるのですが、わからないので教えてというのです。
ビックリしましたが部屋にあげ、教科書を開いて、教えていたんです。
そうしたら彼がいきなり私に抱きついてきたんです。
それこそビックリでした。
「Sクン、なに?どうしたの?もう。
なーに?」って私は焦りを隠して彼を押し戻そうと必死でしたが「先生のこと好きなんだよー」彼はそう言って私を抱きしめて・・・なんとか彼を押し戻して、冷静に話しをしました。
もちろん、私は一応教師だしダメなんだよって。
でも彼はうつむいて、今度は涙をポロポロこぼしたんですよ。
そんな彼を見て、可愛そうになっちゃったんですね。
「絶対誰にも内緒だよ」って言いながら彼を受け入れたんです。
はじめは彼は凄く焦っていて。
私が手で少しだけ触っただけなのに、出しちゃって。
それも、スゴイ量だったような・・・でも彼の物はぜんぜん元気で。
そのあと、愛撫しあって私の中に迎え入れて、1分くらいでしょうか。
また出しちゃって。
彼も疲れちゃったみたいだけど30分程でまた、大きくなってるんですよ。
今度は私の口で少ししてあげて、もう一度私の中へ・・・私も凄く罪悪感を覚えたんですけど。
もちろん、外で出しましたけど。
入れてから5分くらいで出して。
私もグッタリだったんですど、1時間くらい経って「先生の口で出したいな・・・」っていわれ、口でしてあげて、また出して。
若い男の子の精液、初めて飲みました。
でも終わって彼が帰った後やはり、罪悪感が残って。
ヤバイなあ・・・とか。
でも、若い男の子ってスゴイ!本心はまた機会があったらしてみたい気分です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.