[先生と生徒の秘密体験]

先生が彼女

僕は高校の時の先生と付き合っています。
付き合いはじめたのは、卒業して最初の夏からです。
先生は理科の実習助手で、年齢は16歳年上です。
僕が18歳、先生が34歳の時に付き合いはじめ、もう10年間も付き合っています。
僕の初体験はもちろん、先生としました。
以来、先生とセックスをしまくっています。
先生は今、44歳ですが、セックスはすごく激しいです。
10年間で先生もどんどんエッチになっていってるみたいです。
フェラチオなんか一度咥えたら、全然、離しません先生の口で抜かずに3連発した事もあるくらいです。
オマンコも中がぼつぼつ、ざらざらした感じで、締まり具合も最高で、また、すごく濡れ易くて、何も言う事は無い、完璧なオマンコです。
僕好みの、少し太めで、おっぱいも大きくて、本当に最高の肉体です。
こんな先生とのセックスは絶対やめられません。
他の女性も、若い人から中年まで何人かやりましたし、風俗でプロの女性ともやりましたが、はっきり言って、誰一人として、先生の足元にも及ぶ人はいませんでした。
このまま、ずっと先生との関係を続けていきたいです。
年齢なんて全く関係無いです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.