[先生と生徒の秘密体験]

○沢雅子先生

中3の時の英語の先生、○沢雅子先生は、バスケの顧問でもあった。
175Cmあった俺より背が高かった。
雅子先生を狙っていた奴は、他にも多かったが、放課後話せる機会が段々増えて、とても嬉しくなった。
雅子先生は、例えて言うなら鈴木京香のような、何かお母さんっぽい感じで、30歳は過ぎていただろうが、きれいで、ひかれた。
先生との会話で、女子更衣室覗き事件が話題になり、何かHな方向へ話がいった。
どうかしてたのかも知れない。
先生に「告白」してしまった。
「気持ちは嬉しい」で、はぐらかされた。
恥ずかしさをこらえ告白し、そしてはぐらかされても、雅子先生が好きでたまらない。
正直に、「先生のこと思って、マスターベーションしてもいいですか?」などと、面と向かって聞いてしまった。
先生は、俺の目を見て、答えなかった。
そして、男女交際は、一緒に図書館へ行って本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を見たりして、感じたことを話し合って、お互いを高め合う・・・などと言い出した。
雅子先生に、はっきり言った。
「先生と愛し合いたい」「先生が好きだから、どんな事でも出来る」「先生のことばかり考えていて、勉強も出来ない」そして、「先生!先生のお尻の穴、臭いの?匂い嗅いでみたい」「そんなこと、出来るわけないでしょ!」一言だったけど、ずっと思っていた。
先生の大きな、柔らかそうなおしり。
顔を埋めたい!舐めたい!匂い嗅ぎたい!先生なら、ウンコしたその後でも、匂い嗅いで舐めたい!汚くなんか無い!雅子先生は、俺が女の体に強い関心を持ちすぎ、そんな事を言っていると思ったようだ。
卒業式の日、雅子先生の家へ呼ばれ、初体験した。
先生は、シャワーを念入りに浴び、体中石鹸の匂いをさせていた。
先生の乳首が思ったより黒かった事、陰毛がとても長い事、唇が柔らかい事、お尻が柔らかい、そして体中柔らかい事、先生の息の匂いがいい事、そして先生の中で果てた。
「初めて」の後は、お互いすごく、積極的になった。
シックスナインも初めての時は、びっくりした。
雅子先生の柔らかい口の中、先生のお尻が目の前。
先生のお尻の穴。
お尻の穴のしわ。
指に先生の「汁」をつけ、お尻の穴に指を入れた。
いやがってお尻を振っても、くわえたモノは放さなかった。
柔らかいお尻の穴に、指を抜き差しし、その指の匂いを嗅いだ。
その時 「くっさい」その匂いで、先生の口の中に出してしまった。
憧れの雅子先生。
大学出て、実習済ませて免許取って、こんなきれいな先生が、お尻の穴 臭いなんて!先生!先生のお尻の穴、恥ずかしい匂いしてる!雅子先生とは、今でも付き合ってる。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.