[先生と生徒の秘密体験]

先生のブラ盗んだ

高校の三年生です。
今日、体育日誌を体育教官室へ持っていったら、誰もいませんでした。
そういえば、今日は職員会議の日。
体育館の二階にある教官室から、隣の棟の一階にある会議室に電気がついているのが見えます。
体育日誌を先生の机に置いて帰ろうとしましたが、ふと視線が教官室の奥に。
そこはカーテンで仕切られた更衣室になっていて、先生方のロッカーが置いてあります。
体育館で部活をしているものは、この時間、誰もいません。
魔がさしたのです。
裕子先生は、本校で唯一の若い独身の先生。
29歳。
女子バスケットボール部の顧問。
身長が高く、スタイルもよく、目の大きい美人で。
本校の男子生徒で、裕子先生をおかずにマスかいたことがない者は、いないんじゃないかと思われます。
もちろん僕もこれまで何回もおかずにして抜いていました。
Tシャツにジャージで部活してるときはもちろん、スーツで保健の授業のときもなかなか感じます。
性教育だってあるんですから。
更衣室に入って、裕子先生のロッカーを探しました。
ロッカーをあけると、いつも裕子先生が使っているバッグがありました。
バッグのチャックをあけて、中をみると、Tシャツ、ジャージ、そしてナプキン、それからブラジャーが入っていました。
ブラはスポーツタイプのものだとおもいます。
ひょっとしたらパンツも、と探しましたが、ありませんでした。
Tシャツの匂いをかぎました。
ちんぽはぎんぎんです。
ブラはその手触りを楽しみ、ズボンの上から硬くなったちんぽに擦り付けました。
でも、いつ誰がくるかわからない教官室です。
ブラはポケットの中にいれて、持って帰ってきました。
家に帰ってきてから、裕子先生がブラがないことに気づいて、犯人を探そうとしたら、机の上に体育日誌を提出してきてあるので、一番に僕が疑われるかもしれないし、指紋もべたべた残してきてあるし、Tシャツには唾液までつけてきてあるので、捕まるかもしれないなァと不安におののいています。
でも不安におののきながら、さっきからマスターベーションを三回もしてしまいました。
ブラを直接ちんぽにすりつけてやっています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.