[先生と生徒の秘密体験]

そんな・・・でも・・・あっ!

 高校3年生の私は昨日初めてSEXをしました。
相手は、高校の先生です。
私は寮で生活しています。
昨日はいつも見回りに来る女の先生ではなく、いかにもスケベそうな男(以下A)の独身の先生でした。
私の部屋は一番奥で、隣はどちらもいません。
だから見回りも一番最後です。
それをいいことに、Aはわざわざへやには入ってきました。
私は、レイプされるのかと思い、どきどきしていました。
しかし、Aは、そのまま帰りました。
でも私のどきどきは、まだ続いていました。
気が付くと、ベットに入り、思いっきり濡れたぐにょぐにょマンコを、激しくいじっていました。
ついいつもの癖で。
でもここからが大変。
Aがいつのまにか部屋にいたの。
「あゆみ。
何やってるんだ?」「えっ?・・・・・すいません。
オナニーです。
」「謝ることはない。
ただ、そんな事をしているのが友達にでもばれたら大変だろう。
だから黙っててあげよう。
でも、条件がある。
わかるね。
」私はすぐにそれが何かわかりました。
そして最高潮に達していたオナニーを中断、Aのペニスをくわえました。
「ほう。
よくわかったね。
ご褒美に僕のおいしい汁をあげるよ。
」しばらくしてると、ビクン!という感触の後に精子が出てきました。
「最近オナニーもしてないから、まだでそうだな。
よし。
四つん這いになれ。
」私はこの時処女を失うことを決意しました。
そう思うと、せっかく気持ちいいのにもったいない。
と思い始め、ついに自分でマンコを開き、「ねぇ。
ここ舐めて。
このラインに沿って舌を動かして。
」と言ってみた。
すると彼はもう全裸になって、「待ってなさい。
今はアナルを責めるの。
」と言って、アナルに指を・・・。
私は自分の体をひねって、あああ。
と叫びました。
あまりにも気持ちよかったので、アナルだけで、ペニスを入れる前と後で二回いきました。
もう一度お願いすると、今度は「今から本番だけど、処女かい?」と聞かれ、「はい。
やさしくお願いします。
コンドーム付けてね。
」というと、やさしく指を入れ、かき回した後にいっきについてきました。
全然痛くなくて、「おい、オナニーしすぎだぞ。
」と言われた、その後、我慢できなくなって、声をあげて、「あああああああ。
いい。
いいよ。
もっともっと。
」と喜んで、ペニスをマンコでぎゅっとしめてあげると、「うっ!あああ。
」と言って、二人仲良くいきました。
 そして今日は先生のバイブを使ってやりました。
今日は中出しでした。
やっぱり中出しのほうがいい。
ああん。
もう。
アタシSEXの虜になっちゃった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.